FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.08.1020:59

可愛い女装子

自分が女装するようになってから
ネットサーフィンでいろいろな女装子さんのHPやブログを
見るようになったのですが

物凄くレベルの高い女装子さんがけっこういるもんですねー
女装して街中歩いても全く違和感ないような子がたくさんいて驚きました

私なんか、街中歩いていたら間違いなく職質もんですね。

もともと体格が小柄で色白でほっそりしたような人であれば
女装しても様になるでしょうけど
私の場合、背は170㎝、体重は56㎏
平均的な男性の体格よりはやや小柄ですが
女装がしっくりくるような体格ではありませんからね

肌の質もおもいっきり男性なので
化粧でなんとか誤魔化そうと必至です。
普通に男性でも毛穴が小さくてキメの細かい
肌の持ち主は羨ましいです。

女装してもしっくりくるだろうし
何よりも、同姓からも異性からも高感度高いですよね

でも
こんな私でもコメントくれる方々には感謝感激です
励まされますね

毎度ありがとうございます

関連記事

テーマ : 萌え美少女
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たかさん

コメントありがとんとんとん
慰められると泣きそうになります
ありがとうございましたー☆
遼プロフィール

遼

Author:遼
泣く子も黙る意味不明で奇跡的な
ばりねこブログへようこそ!
ゆっくりしていってね!

最新記事
カテゴリ
チャットでもしようぜ!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

遼とブロともになろう!

カウンター
mixi me!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
829位
アクセスランキングを見る>>
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

