FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.08.1223:35

開放

自分は男だから男らしくしなきゃいけない

男として生まれ育ってきたからには
一生男でなければならない

価値観、考え方、言動
異性との付き合い方
同性との付き合い方
社会への向き合い方
家族、親戚との付き合い方

全てにおいて男でなくてはならない

それが自分にとっての理性
女々しく生きることは、男としての恥

自分は理性が強く、感情をあまり表に出さない
それゆえに女装することによって
その理性という檻の中から開放され
心地よくなれるのだろうと思います

男としてのプレッシャーから逃れたい願望も
あるのかもしれませんね

なんというか
ただのへたれ話になってきちゃいましたが
自分の中にある女の心を理性で押さえつけているような気はしてますね

甘えちゃいけないとか
泣いちゃいけないとか
人を頼ってはいけないとか
自分でなんとかしなきゃいけないとか・・・

そう押さえつけていないと自分が自分でなくなるような気がして怖いのです

自分が自分でなくなった時
どうなってしまうのだろうかと・・・
恐怖が込み上げてきます
その恐怖にさらされない様に強い理性が働くのです。

理性とは男
本能とは女

こんな感じかな(´∀`∩)
関連記事

テーマ : OL制服フェチ 働くお姉さんの動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

はい、私は
普段の外見は♂なので
KABAちゃんみたいな人って思われてるのだろうか(笑)
さらに年を重ねると、おすぎとぴーこみたいに…(笑)
ってことがないよう、ほんの数%でも♀の部分を出ないように気をつけて♂を演じるのです

理想は、理解してもらえる人が身近にいたらいいのにって思うんだけど
仮にカミングアウトする相手を厳選したとしても、理解不能で「変態」のレッテルを貼られる可能性が大きいと思うので
がんばって役者になるんですよねぇ(笑)
私も、これからも役者でいないと恐ろしいことになるんだろうと思います(^_^;)

こんばんは!

今日初めてお邪魔させていただきました。
いろんな部分であまりに自分に似ているなって思ったので、思わずコメントさせて頂きました。
似てると思いつつ、自分がやりたくてもできていないことを遼さんはやってらっしゃるので、ちょっとうらやましいなと思いつつ ^ ^;

とても楽しいブログですね!またお邪魔させて頂きます♪

今毎晩恒例の晩酌中で~す☆

ハジメマシテ

実は何度か拝見させて頂いてましたが,コメントは初めてになります。
動画や画像スゴく可愛いです。お顔の動画もっとみたいです。タイプなので(笑)
まぁそれはさておき,誰しも社会からプレッシャーを受けて何かに心の拠を求めているもんじゃないでしょうか。
僕は女装はしませんが,気持ち的に男性を放棄したくなる事はありますね。
違う自分になって今の自分から解放されたい・・・と。行き詰まって死んでしまうよりよっぽど健全な方法だと思いますよ。

MANA☆さん

コメントありがとう
僕もそんな感じですね
女の部分さらけ出そうとすると
執拗に叩かれるだろうと思います
本性を抑制し続けていくことは疲れますけどねー

izumi さん

はじめまして
コメントありがとうございます。
けっこう好き放題やらせてもらってますけどね
好き嫌い別れると思いますが
楽しんでくれる方が少しでもいるといいなと
思って、これからも頑張ります☆

スライ さん

はじめまして
コメントありがとうございます
やっぱり男性であることを放棄したくなることってありますよね
私はいつもです
ってかへたれなだけかもですが
でも女装とかそういう気持を理解してくれる人がいると
ほっとしますね。
遼プロフィール

遼

Author:遼
泣く子も黙る意味不明で奇跡的な
ばりねこブログへようこそ!
ゆっくりしていってね!

最新記事
カテゴリ
チャットでもしようぜ!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

遼とブロともになろう!

カウンター
mixi me!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
9130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1021位
アクセスランキングを見る>>
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

