FC2ブログ
--.--.----:--


2009.08.2021:03

買い物しようと思うのですが・・・

女性物の服って物凄い数と種類があって
優柔不断な私は選ぶのにいつも時間がかかってしまいます。

下着一つとってもブラ、ショーツ、ガーター、キャミ、ベビードール・・・
さらに色んな形状のものがあっていろんな色があって・・・
迷ってるうちに時間ばかりが過ぎてしまって
結局買わずじまいで終ることもしばしば・・・

最近はSMの女王様のようなセクシーな
衣装を着て見たいとも考えてますが
普通の女の子が着てるような可愛いワンピースやスカートも欲しいなと
優柔不断さが顕になってきています。

ということで女装してどんな格好をしたら良いか
リクエストを募集したいと思います。

「水着姿が見たい」とか
「浴衣姿がみたい」とか
「ゴスロリが見たい」とか
可愛い感じの下着とかセクシーなドレスとか
もう何でもいいです
何でもこいって感じです

ぶっちゃけネタを考えるのもしんどいのよん

もちろん全部のリクエストにはお答え出来ませんが
今後の参考にしたいと思います。

ので
宜しくお願いしますー☆
関連記事

テーマ : 素人女性
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

いつも楽しみにしています。

個人的には、ラバースーツなんかが好きですが、
ばりねこさんのルックスからすると、
やっぱりゴスロリ系でしょう。

こんばんは♪

妄想を掻き立てるような・・・

可愛い服+首輪とか、
清楚な服+麻縄とか
純真無垢+ディルドとかが良いなぁ♪

そのまま小説の1シーンにしちゃいたくなるようなヤツ!

待ってます!

はじめまして

ここは一つぜひ浴衣で(>人<*)ォ願ぃ…!!!

純白

ばりねこちゃんに一番似合うのは、絶対純白の下着だよ。

純白のブラ、きれいなお尻に似合う純白のショーツ、ガーター、ストッキング。

絶対これで決まり!!

やべ!想像してたらもよおしてきた・・・・・・

初コメ

絶対ゴスロリ!!
ばりねこさんだったら絶対似合うはずだ。

ゴスロリ

ゴスロリももちろん似合うと思うけど、ばりねこちゃんの色白の美しさをさらに引き立てるのは、やっぱり純白シルクです。

やべ!!

またもよおしてきた・・・・・

たもさん

コメントありがとうございます。
浴衣も考えてますよ
可愛くて安いのがあればぜひ着て見たいですね

グン さん

コメントありがとーーーーーーー!
純白って良いですね
女装したとき白はより清潔感を出してくれるので
好きです
良いデザインの下着なり洋服があったら欲しいです。

ななしさん初コメありがとうございます。
ゴスロリって黒を基調としたような格好ですかね
黒い服にも挑戦してみようかな・・・

グンさん

コメありがと~ん
純白シルクですかぁ~
高そうですね
自分の気にいるデザインあるかな~
探してみます

初めまして

いつも楽しみに見ています。

スタイルのいい ばりねこさんは
絶対ミニスカとニーハイが似合いますよ^^

No title

ひとみも一応ゴスロリ系の服は持ってるんだけどまだ袖を通したことは無いんです・・・
でもばりねこさんは絶対ゴスロリばっちり似合うと思う♪
フリフリスカートでチェック柄の明るい感じのが似合いそ♪
ボーダーのオーバーニーも♪

No title

水着、見たい!

モッコリさせてください♪

ひろさん

はじめましてー☆
コメントありがとーーーーーーーーん
私はスタイルよくないですよー
特に脚は筋肉が程よくついてて完全に男です

ひとみさん

コメントありがとんとん
ゴスロリ系の服欲しいですね
けっこう探しましたけど可愛いのは売り切れになってる場合が
多くて苦労してます

d@さん

コメあり
スク水
何れ欲しいですね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒデさん

おはようございます。
コメントありがとん
ミニのワンピースはセクシーでいいですよね
購入考えてますよ。
引越しの荷造り作業とか手続きとかいろいろ大変になるでしょうけど
頑張ってください
ばりねこブログは永遠に不滅です
遼プロフィール

遼

Author:遼
泣く子も黙る意味不明で奇跡的な
ばりねこブログへようこそ!
ゆっくりしていってね!

最新記事
カテゴリ
チャットでもしようぜ!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

遼とブロともになろう!

カウンター
mixi me!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
900位
アクセスランキングを見る>>
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

