FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.08.2700:19

この前はたくさんのリクエストありがとうございました。

お買い物したいんだけど何をかって良いか
迷ってるのでリクエストを募集した件ですが
浴衣買っちゃいました。

もう夏も終わろうとしてるのに・・・

まだ家に商品は届いてないですが
そうのうち見れると思います。

お楽しみに待っててくださいね

やっぱり浴衣は女の子の特権ですよね
あんなに可愛い格好が出来るなんて羨まし過ぎます
私も一度でよいから着てみたい
というの気持ちがあり、それを見たいという声もある
それが購入の理由ですかね

自分自身も浴衣をきれることが楽しみです
早くこーいって感じです。

浴衣をきて花火とか縁日とか
満喫できるようになりたいですねー

今の私のレベルでは職質されて逮捕されて
世間から変体扱いされて職を失って
マスコミから執拗に叩かれて
豚箱に突っ込まれて
刑務官のストレスのはけ口にされて
人生終了でしょうけど・・・

そのへんのわだかまりに対しての
精神的にあるべき姿を追求してしまいます
答えなんてないんでしょうけど

ただ言えることは
理想を描けば描くほど儚くなり
現実を知れば知るほどそれもまた儚い

関連記事

テーマ : 女性だってHだもん。
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

浴衣かぁ・・・

似合うんだろうなぁ~v-398

化粧が上手くなったとかじゃなく
確実にキレイになってるもんねv-346

浴衣姿 楽しみだなv-411

浴衣姿で

浴衣姿であんなことやこんなこと・・・
楽しみだ~

ドスカラスさん

コメントありです
キレイになってますかね
あまり自分ではわかりませんねー
私も浴衣着れることが楽しみです。

lovinさん

コメントありがとうございます。
期待にこたえられるかなぁ~
頑張ります!
きっと

こんばんは

お疲れ様ですm(__)m

浴衣、良いですね(^^)
浴衣…妄想…自粛(笑)

浴衣姿楽しみにしてますね(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

健さん

コメントありがとうございます。
私も浴衣着れるのが楽しみです。

本当は今日にも送られてくる予定だったのですが
都合が悪くて受け取れませんでした
再配送してもらいますorz

keerさん

はじめまして
コメントありがとうございます。
女装なんて笑いものになるかもしれませんか
笑ってもらえるだけいいですよ
ひくひとの方がいいでしょうから・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

keer さん

素敵なコメントありがとうございます。
やさしい方なんですねー
ひさびさに心温まる文章を読ませていただきました
遼プロフィール

遼

Author:遼
泣く子も黙る意味不明で奇跡的な
ばりねこブログへようこそ!
ゆっくりしていってね!

最新記事
カテゴリ
チャットでもしようぜ!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

遼とブロともになろう!

カウンター
mixi me!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
829位
アクセスランキングを見る>>
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

