FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.09.0922:32

なんかもうじんましんとかでてるし・・・

どうやら疲労が溜まってきたようです。

夜、寝ているとき嫌な夢をみて、
起きて夢だと気がついて安心してまた寝る
そんなことの繰り返しで朝になっても昨日が続いてるようで
疲れは残ったまま

それが毎日・・・・

昔からそうなんですけど
疲れると体にじんましんが出てきます。

昨日は腕に、今日は腰のあたりに出てきました

やっぱり仕事のストレスが強いみたいで
仕事で失敗して困って悩んで途方に暮れてしまう
そのような嫌な夢ばかりみてしまいます。

仕事以外のストレスも最近多いです。
家族のこととか将来のこととか・・・
考え出すと止まらなくなって、どうにかしたいのだけれど
どうしようも出来なくて、時間だけが無情にも過ぎ去っていってしまう

なんだか疲れちゃってるわけです

「これくらい平気だ」
と思ってやってきたわけですが
なかなか体がついてこないみたいですね

もう眠いし・・・
関連記事

テーマ : M女のつぶやき
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ストレス・・・

イヤな言葉ですねぇ・・・

ボクもアトピー体質なので、ストレスが溜まると
首や、ひどいと顔まで湿疹がでてきます。

心の中では「大した事ない」と思っても、身体は分かってくれずに
やっかいなことです。

世の中には「心も身体もストレスを気づかない人」もいるのに・・・
繊細な人は損ですね

何はともあれ休むことが一番ですよ!
嫌な夢を見てもちゃんと寝てくださいね、遼さん^^

ストレスかぁ

じんましん・・・俺と一緒だ
体力と免疫力と抵抗力が減ると
出てくるんだよね~ 奴ら

掻いたら繋がって大きくなるし・・・

画が浴衣に代わって 可愛いのに

半身浴を駆使して 枕を変えて
安眠を手に入れようね

これは難しい事なんだけど
「・・・ま、良っかv-411v-411v-411
の心がけを 大事にしてね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かけゃんさん

コメントありがとん
連休は静養したいと思います
ただそれまで遠いですけどね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

lovinさん

コメントありがとうございます
ストレス発散方法はいろいろあるのですが、まだちょっと忙しくて実行できないでいます
でも時間が出来たらやってみたいと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろさん

コメントありがとう!

ストレスが体に何らかの症状をもたらすのは嫌ですよね。
たまに人に見られると気持ち悪がられますよ・・・

なにはともあれ寝ます
とりあえず寝て体力回復させます。

ドスカラスさん

コメントありがとうございます。

考え事が止まらなくなって自分を追いつめてしまうことがあるので
そうならないように気をつけてはいます。

でも忙しくなって体力が落ちてきちゃうと
マイナス思考にも歯止めがかからなくなっちゃって余計に
自分を追い込んでしまうことがありますね

だから
心だけでも
まぁ~いいやーの精神をもってないと
負のスパイラルに陥ってしまいますね

勇太さん

コメントありがとうございます。
なんとか大丈夫です
今日も早めに寝て体力回復に努めたいと思います。

ヒデさん

コメントありがとうございます。
文章が見にくいということはありませんよ
ご安心ください
体調はおかげさまで少し良くなってきました。
明日と明後日をなんとか乗り越えて日曜は
ゆっくり過ごしたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

keerさん

コメントありがとうございます。
実は私もアレルギーの可能性があるのではないかぁ~と
漠然に思ってました

私も子供ころからずっとですからね
親からも言われてました・・・

ただ私の場合は症状が軽いというか
すぐにおさまってしまうのでそれほど重要視してないのが現状です

どちらかというと湿疹のような外見的なとこよりも
内臓系の不調の方が辛いですね

おなか壊したり、胸焼けがひどくなったり・・・
胃腸の不調は特につらくて
中にボーリングの玉でも入ってるんじゃないのかと思うくらい
胃が重くて痛くて辛い・・・・

あともうちょっと頑張って休日はゆっくり過ごそうと思ってます

チワワさん

はじめまして
コメントありがとうございます。
健康診断では特に異常はないのですが
体のどこかが確実に蝕まれているような気はしてます。
肝臓なのかな?胃腸なのかな?
無理やり気力で誤魔化そうとするのが癖になちゃってるような気もしますね
とりあえずゆっくり休んで体力を回復させます。
今後ともばりねこブログを宜しくお願いしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

keerさん

コメントありがとうございます。
ってか
ご心配かけてすいません
今のところ体調は良いです
私の胃の痛みの原因はストレスだと思います・・・。

昔からなんですけど
ストレスの溜まりやすい正確なんですよね
ひとつのことに対して人の何倍もの時間をかけて悩んでしまうタイプで・・・

気が小さいのですよ

胃の調子が悪くなって胸焼とかよくなります。
遼プロフィール

遼

Author:遼
泣く子も黙る意味不明で奇跡的な
ばりねこブログへようこそ!
ゆっくりしていってね!

最新記事
カテゴリ
チャットでもしようぜ!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

遼とブロともになろう!

カウンター
mixi me!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
829位
アクセスランキングを見る>>
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

