FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.11.2911:18

ららつーいったよ

素晴らしかったです

ららつーのNHはレベル高いっすねー
女性ホルモンで満たされるとあそこまで美しくなれるんですかね

でもなんかもっと深い話をしたかったなぁ~と
あるNHの人が言ってた
「女性ホルモンうっても性欲落ちないよ」
「性欲が落ちるって言ってるのはかわい子ぶってるだけ」

本当かなぁ~って
少し考えさせれる言葉でしたね
女性ホルモンをうっても性欲落ちない人もいるってことかな

確実に体質は変わると思うんだけどね

しかし
女性のお客さんも多かった
女性のお客さんはどういう心理なんだろうね
NH好きの女って
軽いレズビアンってこと?

女ってよく分からんね

しかし
ららつーに行く前に飲みすぎた
一次会は居酒屋だったわけですが

ビール1杯
日本酒2合
ウイスキーロック2杯
焼酎ロック1杯
ホッピーセット1本
カクテル1杯

ぐらいかな
ららつーではウイスキーの水割り2杯くらいしか飲んでないですけどね
次の日、二日酔いになりまして

具合悪い中、仕事してましたね
でも夜には回復してきたので
VSOPを買ってきて飲んでましたね

大人の味でした

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

40親父さん

コメントありがとうございます
ぜひ行ってみてください
お勧めですよ
遼プロフィール

遼

Author:遼
泣く子も黙る意味不明で奇跡的な
ばりねこブログへようこそ!
ゆっくりしていってね!

最新記事
カテゴリ
チャットでもしようぜ!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

遼とブロともになろう!

カウンター
mixi me!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
834位
アクセスランキングを見る>>
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

