FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.12.2313:25

もうアナルが濡れてべちょべちょ

また私のどうでもよい体質をひとつ暴露しましょうか

私はおしりに汗をかきます

お尻が濡れます

腋に汗をかく人ならよくいると思いますが

なぜか私はおしり
緊張したり気持ち悪いものを見たり感じたりするとなぜかお尻が濡れる・・・

んでパンツを濡らしてしまいます。
濡れたパンツが肌に当たってなんとも気持ち悪いことがあったり・・

もう生理かと・・・

もともと汗っかきな体質ではあって
暑かったり、辛いものを食べると頭とか顔から大量に汗が出てくるわけですが
普通、お尻が濡れるってことあんまりないですよね

いつでも挿入可能みたいなぁ
もうやだこの変な体質

変なからだ

変な脳みそ

でもけっこう最近なんですよね
以前はおしりに汗をかくなんてことなかったんですがねぇ

この前、歯医者に行った時は酷かった
私は歯医者嫌いなので、口の中にいろいろ器具を入れられて
こねくりまわされるのが気持ち悪くてしょうがないんですよね

もう汗びっちょりで
パンツも濡れて
しっこ漏らしてたんじゃないかと思うくらいでしたよ

治療が終わって診察台から起き上がろうとするとき
濡れてたらどうしようかと・・・

この年で歯医者で漏らしてたら洒落にならん


さて
私のどうでもよい話はこのへんで
私は出かけてきます。
関連記事

テーマ : こんな可愛い子が・・・
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ローション要らずかよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nさん

コメントありがとうございます
流石にローションないときついっす(;´∀`)

かけゃん、さん

コメントありがとうございます。

貴方にとっては都合がいいかもしれませんが・・・・

う~ん・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

keerさん

コメントありがとうございます
たぶんそういう感じだと思います。
精神的なものだと
以前は無かったから(;´∀`)
遼プロフィール

遼

Author:遼
泣く子も黙る意味不明で奇跡的な
ばりねこブログへようこそ!
ゆっくりしていってね!

最新記事
カテゴリ
チャットでもしようぜ!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

遼とブロともになろう!

カウンター
mixi me!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
12083位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1331位
アクセスランキングを見る>>
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

