FC2ブログ
--.--.----:--


2009.12.2319:54

100円ショップの顔

私の顔は100円ショップの化粧品で出来ています。

今日もちょっと買ってきましたよ

今日はメイクアップベースとリップグロス、付けまつげ
口紅、リキットファンデーション、付け爪

女装子にとって100円ショップは強い見方です。

やっぱり男性がメイクする場合は女性がメイクするのとは違って
大量にコンシーラーやファンデーションを消費しますからね
コンシーラーやファンデーションは安く手に入れたいものです。

メーカー品も使ってみたいですけどね

どんだけ違うのか試してみたいものです
でも薬局の化粧品コーナーには流石に行けません
じっくり見てテスターとか使ってみたいですけど無理無理

100円ショップでもじっくり見るのは無理で
長い時間化粧品コーナーで品定めしてるのも怪しまれるだろうから
何回か店内をぐるぐる回ってさりげなく化粧品をひとつふたつと買い物かごに・・・

関係ないお菓子とか買って化粧品の上において
他人から買い物かごの化粧品を見えないように隠したりします。

お会計の時は緊張しますけどね
でもそこは割り切らないと買い物できないので
割り切って堂々とレジやってもらいます。

女装用品で唯一男モードで買っているのが化粧品

服、靴、下着、バック、小物などはネットで買ってます。
送料がかかるから料金は高くついちゃうのですが
それは仕方が無いです

関連記事

テーマ : こんな可愛い子が・・・
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イングさん

コメントありがとうございます。
女装子好きな女性とそう簡単にめぐり合えるものですかねぇ
それも
わざわざ自分の化粧品選びに付き合ってもらうのも悪い気がします・・・

かけゃん、さん

お誕生日

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かけゃん、さん

誕生日が
クリスマスイヴの前日だなんて何とも覚えやすくてよいですね
そしてぎりぎりやぎ座じゃないですか

keerさん

コメントありがとうさん
うん
やってみるお!

化粧品に関しては、メーカー品の方が百均の物よりも肌に対するダメージが少ないって聞きますね!

つけまとかは、百均でも高評価の人が多い気がする

薬局以外にもドンキで買ってる人多いですよねっ

一夜さん

コメントありがとうございます。

ドンキホーテとかいいかもですね
安いし種類も豊富にありそうですね
でもやっぱり化粧品コーナーをまじまじ見るのは
ちょっと出来ないかなぁ(;´∀`)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
遼プロフィール

遼

Author:遼
泣く子も黙る意味不明で奇跡的な
ばりねこブログへようこそ!
ゆっくりしていってね!

最新記事
カテゴリ
チャットでもしようぜ!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

遼とブロともになろう!

カウンター
mixi me!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
12083位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1331位
アクセスランキングを見る>>
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

