FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.01.0322:04

2010年初女装動画キタ――(゚∀゚)――!!

2010年初の動画です
内容はいつもと同じですけどね

[高画質で再生]

ピンクのワンピ [モール] [アダルト動画]

ちょっとセクシーなパンツ履いてます。

それがいいところかな

2010年早くもマンネリが始まったようです
でもそういうブログなのでしょうがないのです
嫌だと言ってもしょうがないのです

この動画を見て明日からの仕事に精を出して頂きたいです。
わたしのちょっとセクシーなパンツで元気を出してくれたら幸いです

私はサラリーマンの見方です
私は全国の働くお父さんのために動画を作ってるのです!

がんばれお父さん!

負けるなお父さん!

関連記事

テーマ : 萌え美少女
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆな

動画途中までしか見られなくて遼さんのセクシーなパンティが見れなかったです(T_T)
でも細くてキレイなフトモモだけでも大満足

毛処理してたら変な目で見られたりしないですか~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆなさん

コメントありがとうございます。
ケータイからだと途中までしか見れません
FC2動画のIDが必要です。
PCからだと全部見れるんですけどね(;´∀`)
すいません

女装してない時は肌を露出することってまずないですからねぇ
あぁでも温泉とか行くけど、別にそこまでまじまじ見てくる人も居ないし
変な目で見られることはない

きんさん

コメントありがとうございます。
私の唇はコンクリートのように硬いよ
でも褒めてくれてありがとん

今年もえっちな動画見せてくださいね。
ウインクしてたのもかわいかったですよ!

かけゃん、さん

コメントありがとうございます
FC2動画のIDを取得してください
そうすれば全部見れます
ケータイからだと動画が勝手に分割されて途中からは
会員じゃないと見れないシステムになってるんですよね
不便ですよね
すいません(;´∀`)
他によい鯖があればいいんだけど・・・

じみ~さん

コメントありがとうございます。

今年も動画とかたくさんつくれるように頑張ります
ヽ(´ー`)ノマターリとね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じみ~さん

コメントありがとうございます。
公開コメントの方が返信はしやすいですね
女装子レズが好きな人というか
女装子レズビアンな人は多いと思いますよ
私の場合は誰が良いのかってのはあんまりはっきりしてないというか
自分に合う人で私を理解してくれるような人であれば
相手の性別なり状況なりあまり関係ないかな

かずきさん

コメントありがとうございます
アゲハっぽいファッションは好きですよ
それっぽい感じになってますかね
私の画像や動画で元気出してくれると幸いです
私自身の励みにもなります
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けまして、おめでとうございます。

今年も、可愛くセクシーショット満載ですね。

遼ちゃんの動画を見ると元気になれます。

今年も宜しくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たかさん

コメントありがとうございます
元気出してくれてなりよりです
明日からのお仕事頑張ってください
これからも応援よろしくお願いします

ヒロトさん

コメントありがとうございます
それは失礼しました
でも
ありがとうございます

Yさん

コメントありがとうございます
嬉しいです
これからも頑張ります

みつぐさん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

私の画像や動画で元気になってくれれば
私もやりがいがあるってもんです

これからもヽ(´ー`)ノマターリ頑張ります

ミラノさん

こんばんは
コメントありがとうございます。
私も今日から仕事です
褒めていただいてありがたいです
これからも頑張ります☆
遼プロフィール

遼

Author:遼
泣く子も黙る意味不明で奇跡的な
ばりねこブログへようこそ!
ゆっくりしていってね!

最新記事
カテゴリ
チャットでもしようぜ!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

遼とブロともになろう!

カウンター
mixi me!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6896位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
724位
アクセスランキングを見る>>
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

