FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.01.0500:28

2010年初女装オナニー動画キタ━(゚∀゚)━!

今年の記念の初オナニー動画です

新鮮です

オナニーは鮮度が命ですから

[高画質で再生]

初オナニー [ブログランキング] [アダルト動画]


今回は自分でケータイを手で持っての撮影したので
映像がけっこうぶれてます。

お見苦しい映像ですいません

いつも知っててやってるんですけどね

では
みなさまおやすみなさい
関連記事

テーマ : 萌え美少女
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見ました(^。^)ニコ

こんばんは~祥恵です(^。^)ニコ

早速?見させていただきました(^◇^;)
とってもかわいいひとりエッチをしていますネ( ̄▽ ̄)。o0○。うふっ

ヒロトさん

コメントありがとうございます
FC2動画で会員登録すれば全部みれますよー
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

祥恵 さん

コメントありがとうございます。
可愛かったですかぁ(´∀`∩)
嬉しいです。
これからも頑張ります

ゆな

手持ちカメラも変化があってよかったですよ(^_^)v
とってもHな動画ありがとうございます


初オナちゃんとイケましたか~?
私はまだお尻でイッたことないです(ノ△T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いーですねぇ

♂がよくすけパンからはみ出してきませんね.
あんなことしているのに,笑顔でいられるのがすごいですね.

ヤッホー、覗きに来たよ。

亜里沙ですぅ、ばりねこのブログ視たよん。かなりエッチてゆうかぁ、下ネタ気味で面白~い。あんまり写メ載ってないのね。かわゆいのに。また覗きに遊びにくるねえ^ロ^;。仕事頑張ってね(≧▼≦)。

ちょっと遅いけどあけおめです

なんかツインピークスっぽい悪夢的美しさがある動画ですね
ってかこんな太いディルドが入るって凄いですね
自分は切れ痔なんでこんなの入れたら血みどろスプラッタ状態になってしまいます(・・;

あんまりズボりすぎて切れ痔にならないように気をつけてくださいね・∇・b

ゆなさん

コメントありがとうございます
どういたしまして(´∀`∩)

いってないですよー
ってかさメイクして撮影して・・・とかやってるうちに
疲れちゃってさ
オナニーは短時間で終わりました(;´∀`)

きんさん

コメントありがとうございます
そう思ってくれるだけありがたいです
またがんばりまーす

かずさん

コメントありがとうございます。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァってなると不細工になるからね
見せたくないですよ

亜里沙さん

いらっしゃいませ
コメントありがとうございます。
基本的に週末しか女装しないし外出もごく限られた場所なので
写真は少ないかもしれませんね
でも
楽しんで頂ければ幸いです

仕事は今日も残業で疲れましたけど
なんとかがんばってます
応援ありがとうございます

ハイハットさん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

世の中にはもっと太いディルドを入れる人がいるのでびっくりです。
ってか痛々しくてまともに見れない・・・

でも本人はその太さが気持ちいいんでしょうけどね

私はアナルを痛めないように気をつけます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かけゃん、さん

コメントありがとうございます
何故でしょうね
年齢制限とかでひっかかってるわけじゃないですよね
生年月日間違ったとかぁ~
新規会員登録さえすれば見れるはずなんですけどね

まぁそのうち会えますぜ
ってか私の出現率がメタルスライム並みの低さですからね
それが問題なんでしょうけど(;´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遼ちゃん、初オナニーじっくり見せてもらいました。
デルドがすっぽりと入ってて気持ち良さそうですね。
遼ちゃんの可愛い表情も素敵だよ。
やっぱりオナニーは良いね。
でも、仕事に支障が出ないようにね。

またまたエロですね!
ディルドは『みちのく』ですか?
毎回、スムーズに深くまで入ってるのでビックリです。
それといつも気になるのがフィニッシュは、どんな感じなのかな?と。
日頃のトレーニングで出さなくてもイク感じなのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あきらさん

あけましておめでとうございます
コメントありがとうございます
生きる勇気を私が与えることが出来たなんてすごく光栄です
ピストン発電でエコですね

みつぐさん

コメントありがとうございます。
褒めていただいてありがたいです
感謝感激です。
仕事やその他もろもろ支障が出ないように気をつけます

じみ~さん

コメントありがとうございます
そうです
私の使ってるディルドはあのみんな大好き
みちのくディルドです。

私はまだ修行不足ゆえにおしりでフィニッシュを迎えることが出来ません

ヒデさん

はじめまして
そうですね
機会があればね

男性とのH経験なんてないですよ
処女ですから
うふふ

美しい~~

こんな美しい人の尻にあんな太いモノが…
美女のオナニーシーン…
堪能させていただきました。
またブログ、遊びに寄らせてください!!!

ゾロさん

コメントありがとうございます。
褒めてくださってありがとうございます
いつでも遊びに来てくださいね
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちいさん

コメントありがとうございます
それはディルドです
そしてうんこついてる可能性が・・・
遼プロフィール

遼

Author:遼
泣く子も黙る意味不明で奇跡的な
ばりねこブログへようこそ!
ゆっくりしていってね!

最新記事
カテゴリ
チャットでもしようぜ!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

遼とブロともになろう!

カウンター
mixi me!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
976位
アクセスランキングを見る>>
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

