FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.02.1820:42

私は煙草を吸いたくない 煙草が私に吸われたいのだ!

なぁぁぁぁぁぁぁぁぁんてね☆

たばこもそのうち値上がりするらしいし
辞めようと思ってるんだけどさ

それで電子たばこ買っちゃったんだー

どんきほーてで、にっきゅっぱのやつ

吸った感想は

甘ったるい
強力な吸引力を発揮しなきゃいけないので口が疲れる
以外に水蒸気が少ない
以外に煙草を吸った感覚に似てる
辞め時が分からない
充電面倒くさい

こんな感じでしょうかね

んでね
充電してたことをすっかり忘れてて充電しすぎちゃったんですよ
それで、電子煙草の先端が吸っても光らなくなってしまって
結局、ぶっ壊れてしまいました

えへへ

今は本物の煙草を吸ってます
私は吸いたいとは思ってないのですが
煙草が私に吸われたいみたい

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

感謝感謝。

ほんっとあのシリアスな場でアナルの話をしてる場合ぢゃなかった…

お恥ずかしすぎます…

そしてあたたかいレスをいただきまして心からありがたく;
サワサワですね。
海馬に叩き込みました!

今日の日記…最高ですょ!!
遼さん節がたまらない。
油断をしていたのでしょう、噴いてしまいました…。
4回…。

自分もバカバカ煙草を吸うので色々お勉強になりました。
無性に電子タバコを吸いたい…。
試してみたい…。
きっと買った電子タバコを見ながら満足し煙草を吸ってしまうでしょう…。
つまらないコント…。

ただ電子タバコの持つ、意外と吸った感じが似てると言う所と吸った時光るという先端部分…。
光らせたい…。
電子タバコのポテンシャルをナメていました…。

にこちんこぱっち

はじめまして。
最近、ここを知りました。

私は禁煙外来に通って止めました。
使用したのはパッチです。
依存度8~9の私は「ホントに止められるのぉ?」
と、興味本位で受診したんだよ。
薬物(にこちんこぱっち)は面白いほど効くよ。

止めて一年経つけど、身体は中毒から抜け出せました。
でも心が吸った直後の快感を忘れていません。
だから時々、ニセ煙草をくわえてまふ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

枯涙-カレナ-さん

コメントありがとうございます。
電子たばこね
あんまり期待しない方がいいかもしれませんよ
期待しない方が感動も大きいからねぇ

タール1ミリとかそれくらいの煙草を吸ってる人にとってみれば
よいかもしれませんが

セブンスターとかマルボロとか吸ってる人には
物足りないと思いますよ(;´∀`)

アルンさん

はじめまして
コメントありがとうございます

禁煙外来ですかぁ
私はなんとか気合と電子たばこでやめたいですね

にこちんこぱっちって薬局などで市販されてませんでしたっけ
それと同等の物なのでしょうかね

気合と電子たばこで辞められなかったら
使ってみるかもしれません

シンさん

コメントありがとうございます

私ならお酒とたばこなら煙草を辞めますね
お酒はやめれないなぁ

お酒を飲まないと落ち着かないし眠れないし・・・
たばこなら電子たばことかあめとかガムとかで代用出来そうですけど
アルコールは代用できそうなものがないですからね

すでにアルコール依存症だったりして

あと性欲は私もばりばり落ちてますよ
私の場合単純にストレスが原因だと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノブさん

コメントありがとうございます
アイさんとの写真は無いです(;´∀`)
ってか本人は嫌がると思います

ってか女性にとっては私の動画は過激すぎでしょうねぇ(ノ∀`)
そしていきなり動画を見せ付けてしまうのも失礼かと思いますよ
遼プロフィール

遼

Author:遼
泣く子も黙る意味不明で奇跡的な
ばりねこブログへようこそ!
ゆっくりしていってね!

最新記事
カテゴリ
チャットでもしようぜ!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

遼とブロともになろう!

カウンター
mixi me!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
885位
アクセスランキングを見る>>
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

