FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

ええのぉ

はじめて飛んできました。
可愛くてエロくて最高ですなぁ。

チョット待って下さいよぉ~

チョーエロ可愛いじゃないですか~!


この小悪魔め!

チョット待って下さいよぉ~

チョーエロ可愛いじゃないですか~!


この小悪魔め!

ゴメンナサイ

なぜか連チャン…

「おとうさん」って

ほんまに出て来たら凄いよね(笑)。遼さんの代わりにブログやってたりして(笑)。わしは二重だけど、遼さんみたいに綺麗じゃないのねん、羨ましい限りじゃあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わなわな。

ぱんちらだぁぁぁぁぁ!(・∀・)イイ

十分かゎぃぃっす!!
十分キレイっす!!

これ以上となると…オペ的なものが…笑
(;´д⊂)

アイテープゎ使ったこと無いなぁ~

アイプチも慣れたらプッシャーで押さえなくても両目同時に二重を作れるようになりました…笑。

意識的にまばたきをするのですが、その方が自然な感じになるような…

またホメに来ますね笑
( ´∀`)

ケンさん

コメントありがとうございます。

ばりねこブログを楽しんでいってください

よろしくです~☆

どさんこさん

コメントありがとうございます

連投上等!

小悪魔でつかぁ~

そう思ってくれるだけありがたやありがたや

亜里沙 さん

コメントありがとうございます
私は二重が羨ましいですよ~ん
一重だとどうしても印象がきつくなちゃうからねぇ~
(´Д`)ハァ…

Yさん

コメントありがとうございます
慰められると泣きそうになりますウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

しんしんさん

コメントありがとうございます

コメントを付けてくれる方に対してのお礼であり感謝の意味があります

もうちょっと自信もてるようがんばるにょ

たに さん

コメントありがとうございます

膨らみは趣ですからね

理解して頂けて嬉しいです

Re: わなわな。

コメントありがとうございます~

嬉しいです
硬くもなく柔らかくもない
丁度良い硬さのウンコが出た時くらいに嬉しいです

そして
私もアイプチを極めたい
遼プロフィール

遼

Author:遼
泣く子も黙る意味不明で奇跡的な
ばりねこブログへようこそ!
ゆっくりしていってね!

最新記事
カテゴリ
チャットでもしようぜ!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

遼とブロともになろう!

カウンター
mixi me!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
10360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1094位
アクセスランキングを見る>>
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

