FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.06.2921:51

この現象はなんと呼んだらいいのだろうか

昨日ねぇ

お腹壊したんだぁ

いつものことなんですけどねぇ~(;´∀`)

でも不思議なことにうんこがでないんだな

お腹がゆる~くなってきて痛~くなってきて

「あ・・あぁぁぁん・・ うんこうまれるぅぅぅ」って感じたんだけど

「ぷしゅぅぅ」って・・・うんこじゃなくおならがでたのさ

あれは確実にうんこが生まれ出てくる感覚だったのに・・・
どうやら私はうんことおならの違いが分からなくなってきたんだ

昨日の夜は何かよく分からないけど
お腹が痛くてね
コレはまた下痢地獄に落とされるだろうと思って
トイレでうんこを待ち構えていたのですが

「ぷしゅぅぅぅ」・・・

「あれ?」

「あ・・あぁぁぁん うんこでるぅぅぅぅ」

「ぷしゅぅぅぅ」・・・

「あれ?」

以下無限ループ

みたいな感じだったのさ
おなかはうんこを排泄しようと必至に頑張ってるのに
肝心なうんこがないから
いくらがんばっても出で来ない
そんな感じでしたね

まさに無駄な努力ですよ

なんでこんなことになった?って考えたらさぁ

浣腸してたんだよね
それでお腹の中にはうんこがなかったわけですよ
その状態でお腹をぶっ壊したんで
うんこを出そうにも空の状態になってるので
うんこが出てこなかったのかなぁ~なんて思ったりしましたけどね

たぶん違うような気もする(;´∀`)

しかしなんというか
うんこが出るか、おならが出るか
その区別が付かなくなってしまってたのは事実ですからねぇ

みなさんも体調には気をつけましょう
関連記事

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんみ

オナラかなぁ?っと思ったら実が出た時の情けなさと言ったら・・・v-406

めっちゃ辛そう。出したいのに出ない時は、上も下も辛いね。

今日はガンガン食って、ブリブリ出しまくろう(^^)

[e:351]

浣腸とかアナルセックスて けっこう身体に負担かかるから おかしいと思ったら医者行った方がいいよ

ガスが溜まったりすんのは腸壁が荒れてるのかも

No title

かわいい!

はじめまして!

気になってブログ通読しちゃいました。
綺麗な方ですね。最近東京から札幌に越して来て女装子さんのいる楽しい店を探してました!
フェイスというのはお店の名前ですか?
よろしければ教えてください。
仲良くなれたらさらに嬉しいです。

お久しぶりーふ

読んでて想像したらつい笑てしもた

他の人も書いてるけど俺も屁や思たら具が出てて『あ!!あかん温いっ』て時の情けなさに比べたら出ん方が…( ´艸`)

お久しぶりーふ

読んでて想像したらつい笑てしもた

他の人も書いてるけど俺も屁や思たら具が出てて『あ!!あかん温いっ』て時の情けなさに比べたら出ん方が…( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

peguさん

コメントありがとうございます
そうですねぇ(;><)
あの時はなさけにゃい

コウイチ@osk さん

コメントありがとうございます

ぶりぶりでましたよー
柔らかめでしたけどねー(;´∀`)

じゅんま(^ω^) さん

コメントありがとうございます
浣腸は負担かかるよねぇ
やったあと凄い疲れるもん(;´∀`)
でも私はけっこう鍛えてるから病院にいくまででもないですお

マプーカさん

こめんとありが㌧㌧拍子
ありがとうござんす

ひろしさん

はじめまして
コメントありがとうございます
札幌うぇるかむです

フェイスというのはお店の名前です
一応リンク貼っておきますね
http://pubface.web.fc2.com/msp2/

運転手(・∀・)キターさん

コメントありがとうございます
お久しぶりです

確かに出ないほうがよいですよ

でも
「あれ?」
って感じになっちゃうのですねー

アナルマン さん

こんばんは
コメントありがとうございます
それは良い夢をみましたねー
しっかり夢精してくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり

めちゃめちゃ可愛いっすね(^_^)v

FACEのBBSからお邪魔しました♪

かずさん

コメントありがとうございます
気持ちよいですよー

わたるさん

コメントありがとうございます

今後ともよろしくお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シンタロウ

コメントありがとうございます
電話できませんって(;><)
フェイスにでも来れば会えるかもよん

サクラさん

コメントありがとうございます
応援ありがとうございますね(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)
これからも頑張っていきたいとおもいます
サクラさんも頑張ってくださいね

アナルマンさん

コメントありがとうございます
そうですね
たまには病院で検査を受けるのもいいかもしれませんねぇ
でもかなりお金かかってるんじゃないですかぁ~(;´∀`)
遼プロフィール

遼

Author:遼
泣く子も黙る意味不明で奇跡的な
ばりねこブログへようこそ!
ゆっくりしていってね!

最新記事
カテゴリ
チャットでもしようぜ!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

遼とブロともになろう!

カウンター
mixi me!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
829位
アクセスランキングを見る>>
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。