FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.08.2721:54

拓け道よ

最近、精神的にも肉体的も病んでますね

この夏の暑さのせいにしときますか

毎日熱中症になりかけてますからね

体力が著しく落ちてきて、それに伴って精神も病んでくるんですね

ばりねこブログの更新もあまり出来ませんでしたね

精神的な苦痛に関しては
なんかもう自己嫌悪が酷い(≧ω≦)

何に対しても、自分はダメなやつだって決め付けてしまう

もうそれが癖になるんですよね

誰が言ったささいな一言が気になってしょうがない時があったり
自分は、どんだけの人間から見下されて、哀れに思われてるのか、考えたり

自分が生きてることによってどれだけの人に迷惑をかけてるだろう
どれくらいの人に害を与えているだろうって

そんなことを思い悩むようになりましたね

でもさ
暑さもちょっと落ち着いて頭が冷えたせいかな

ちょっとは前向きな
感じに物事を捕らえられるようになったかなって思う
なんかもう

とにかく目の前の小さな敵からでも倒して行くしかないなって

負けちゃダメって

目の前の小さな敵さえ倒せないなら、当然ボスは倒せない

敵を倒すためには
卑怯も妥協も犠牲も必要なんだって自分に言い聞かせて敵を倒すしかない

私に残された道は

争いに勝つこと

勝利あるのみ

拓け道
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度飲みにいくべあ。

過ぎたるは・・・

おひさ・・・。
って言うか、鬱入ってないですか?
考えないのは良くないけど、考え過ぎるのは
もっと良くないですよ。

No title

うぉ;
前向きに頑張りましょう!
応援してます!

マプーカさん

コメントありがとうございます
そうっすね(;・∀・)

アルンさん

コメントありがとうございます
鬱入ってますね(;><)

サスケ さん

コメントありがとうございます
頑張ります!☆
遼プロフィール

遼

Author:遼
泣く子も黙る意味不明で奇跡的な
ばりねこブログへようこそ!
ゆっくりしていってね!

最新記事
カテゴリ
チャットでもしようぜ!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

遼とブロともになろう!

カウンター
mixi me!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
9130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1021位
アクセスランキングを見る>>
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

