FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.09.1321:51

神はテレビの中

芸能界なんてまさに虚像の世界

最近じゃあ
押尾学のニュースが連日、取り上げられてるわけですが
それだけ世の中に影響を与える人間になってるってことだよね

私からすればまったく興味のない人ではあるけど、世の中に影響力を持つということはそれだけ神化してるんだよね

日本って宗教がないせいか見た目の良いもの全て神扱い

芸能界は神が住むの世界
神はテレビの中
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。お久しぶりデス。
押尾って人、事件が起きるまで知りませんでした。。。
事件がキッカケで有名になった印象を受けてマス。
メディアは大衆の心を動かします。
いや、動かそうとします。
それが仕事なんです、きっと。

No title

お塩先生は不幸な彼奴だ
世の中にはセックスやドラッグが蔓延していて、偶然にも先生のセフレが薬物で死んだのだ
メディアのリア充叩きの生贄に選ばれてしまった
先生の様には成りたく無い

神なんて大層なもんじゃない
所詮TVを作ってる人達もただの人間
押尾学をさかんに取り上げるのはそうすることで視聴率が上がり、金儲けが出来るから
押尾学もただのピエロでしかないのです
ちなみに私にとっての神はうちのニャンコ二匹と親友六人です
いつも私の心の支えになってくれるから
難しいことは考えなくてもいい
それでいいのだ

浜コウさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
押尾学の件に関しては
メディア側の嫉妬のようなものがあると思いますけどね

小雪さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
メディアは大衆の心を動かすというレベルじゃなく
マインドコントロールですよ
今回の報道で押尾学のイメージが崩れましたからね
持ち上げるのもメディア
崩すのもメディア
それに大衆はコントロールされてるだけ

夜さん

コメントありがとうございます

不幸だとは思わないですね
それだけ甘い汁を吸ってきた人間ですからね
リア充叩きの生贄に選ばれたことは同意です

ジェさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
人それぞれ、神は違うかもしれないけど
押尾学も大衆の神になっていたのは
一つの事実
遼プロフィール

遼

Author:遼
泣く子も黙る意味不明で奇跡的な
ばりねこブログへようこそ!
ゆっくりしていってね!

最新記事
カテゴリ
チャットでもしようぜ!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

遼とブロともになろう!

カウンター
mixi me!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
829位
アクセスランキングを見る>>
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

