FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.01.0916:08

「私の人生は糞です」

人はなぜ言葉を望むのか?

コミュニケーションを望むのか?

声をかけて欲しいって思うのか?

( ノ゚Д゚)おはようとかオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
とか今日は天気がいいですねとか

どうでも良い話をしたがるのか

そしてそれを望むのか

「いいひと」でありたいから?
「いいひと」って思われたいから?
高感度あげたいの?

自分はやっぱり
そう思わない

自分は自分だと
人と同じことやっていたくないって

なんか~
ガキ臭い発言だけど(;´Д`)

そう自分に言い聞かせなきゃ
辛くてしょうがない

不安定になってしまう

人は人
自分は自分

それがどんなに孤独だろうと
惨めな人生だろうと
やっぱり自分は自分でしかないってさ~


また胸を張って堂々と言いたい

「私の人生は糞です」

だがそれが素晴らしい

誰かに分かってたまるか!!

関連記事

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人生

我慢ばかりだけど、1日24時間の中でどれだけリアルに楽しいことがあるか、それに尽きると思う。結局、努力が伴う、何でも自然に出来る器用さを身に付ければ楽なんだけどね。

天晴れ(^ω^)

天晴れじゃ(^ω^)その意地 貫き通すがよい(^ω^)

あなたって

社会不適合者になりかけてるよね。
やる事やれば文句も言われないし死ぬほど難しい事なの挨拶とか?社会人の常識じゃないのかな?
それを人と違う事をしたい?
もっとさ良い意味の人と違うを引き合いにだせば?
あなたの人と違うは成人式で馬鹿みたいに暴れたり叫んだりしてるレベルじゃないかな?


自分が楽な事やストレスを感じない為にする事や考えなんかを、人と違う事なんて言ってるけど、子供みたいだよ。


からっぽのあなたの心や頭に、今年は何かインストールしてみたらどう?

一日仕事終わって、酒飲んでるときが楽しいよ(^O^)/これに尽きるね!

なんか輝いてますなあ!

「私の人生は糞です」
このフレーズがなかなか気に入りました。

人は一人では生きていけないから言葉を交わすのかなぁなんて思いました。

それでも
やっぱなんていうか自分の頭ん中なんて他人には見えないし、他人の頭ん中もそれと同じく分からないからそれでいいんだと思う。

アイデンティティの確立ですよね。

考えすぎると疲れちゃうから適当にいきましょ。

糞な人生を思いっきり生きたーい。

ショウタキンさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

それはありがたいっす(´Д⊂グスン

矢口ちえさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

その努力がなかなか報われないんだなぁ~(´Д⊂グスン

じゅんまさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

そうだねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ギャルママさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

社会不適合者じゃないですよ(;・∀・)
毎日無駄口叩かず糞真面目に働いておりますよ

何かをインストールしたいですねー!

NAOさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

酒はガソリン

通りすがり さん

こめんとあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

この記事の挨拶の意味は「馴れ合い」です
人はなんで馴れ合うの?
くだらないって思っていながら
それを平気でやっちゃう

そしてそれに満足しちゃう

そんな空虚なことに
嘆いているのよん

ギャルママの嫁はあたしよ!!

よっーしぃ!あたしとバンドやろー! バンド名は
【インビシブルマンズ・ライフイズシット】だ!w

えりりんさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

いいよー!
わたしはギター弾く!
遼プロフィール

遼

Author:遼
泣く子も黙る意味不明で奇跡的な
ばりねこブログへようこそ!
ゆっくりしていってね!

最新記事
カテゴリ
チャットでもしようぜ!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

遼とブロともになろう!

カウンター
mixi me!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
12672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1433位
アクセスランキングを見る>>
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

