FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.07.1423:28

今年ももう後半戦

年が明けてもう半分終わってしまったね

もう後半戦ですよ

振り返ると早い

正月から半年間、あっという間でしたね
雪があるうちは早く夏になって欲しいなぁって思うけど、夏になってしまったらもう一年の半分は終わってしまってる

なんだか虚しいね

今年の前半戦はグダグダしてましたねぇ
相変わらず…

毎年年が明ければ
「今年は良い年にしよう!」って思うんですよ

んで
実際どうなかったというとそうでもなく…
ぐだぐだ時間を過ごしてしまってる

これからも毎年、毎年、そうなって行くのかと思うと恐怖だね

未来に見えるものは真っ暗な闇でしかないもんね

だがしかし
生きていく上で
人間は前にしか進めない動物だから
どんなことがあったって上を向いて歩いていかなきゃいけない

目の前に広がる闇を切り開くのは、強い心だろう

でも
強くはなれない

結局
そんな人生さ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この先の未来の日本はどんどん悪化してくよ!

不景気になるし、明るい未来なんてない!

闇だらけの日本になるよ!
もう日本は終わったんだ。

総理もダメな奴ばかりで、政治もダメ!

ばりねこにゃん

今日仕事終わったらフェイス行こうと思ったけど、緊急事態が発生して行けなかった( ̄∀ ̄)
今度一緒に行こうね☆
また飲みたくなった!
最近またイライラモード(ρ_;)

お互い様

本当にそうだわね。
何もやらないで、もう半分よ。
酷暑だから、涼しくなれ、、なんてね。

帰郷して、術後、芳しくない時、
あるボランティアを頼まれたのよ。

意志伝達にパソコン通信をやりたいのですが、
確か、掲示板をおやりでわ。。。
それで伺ったのよ。ALSの病棟内だったわ。
身体で動かせるのは、瞼と手指だけだったの
それで、ネットサーフィンをね。
衝撃だったわ。
不甲斐ない自分に。

あれから季節は移って、もう彼等は居ないのよ。

人生色々だけど、
やはり、生かされているのよね。
一日一善でもいいんじゃないの。
出来ることをやれば。
ちりも積もればよ。

ちわわ さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

同じく思います
金も地位も名誉も
な~んの意味も無い

†聖華様†

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

聖華さまが総理大臣になってください!
応援します

聖華 さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ぜひぜひ
飲みにきましょう!!

より さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

塵も積もれば山

私はその塵を探しています

遼プロフィール

遼

Author:遼
泣く子も黙る意味不明で奇跡的な
ばりねこブログへようこそ!
ゆっくりしていってね!

最新記事
カテゴリ
チャットでもしようぜ!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

遼とブロともになろう!

カウンター
mixi me!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6896位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
724位
アクセスランキングを見る>>
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

