FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.10.0800:25

札幌で熊の出没キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

また札幌で熊でたよ

この180万人の大都市で
それもわりと中心部で熊が出没しましたよ

くまったね・・・(;´∀`)

自分も最初は信じられなかったけど
札幌のある地域では
わりと頻繁に熊が出没するんだなぁ

年に一回くらいかな

山に生息してる熊が
えさを求めて住宅地に迷い込んでくるんだよね

それもでかくて凶暴なやつね
警察のもってる拳銃なんかじゃ
どうにもならないレベル

相当な数を打ち込まなきゃ殺せない
その間に襲われて殺されてしまう

今回出てきた熊は体調2メートルだってさぁ

普通の住宅地を歩いてるだけで
熊に遭遇出来るのは
札幌くらいだぜ!

コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ !!!


関連記事

テーマ : 今夜のおかず
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

熊・・・・ 出だねえ~ 
北海道、いや札幌と言えば北日本最大の都市だよね?

う~ん・・・ 
僕の住んでいる所からみたら、想像もつかないよね。。。

それにヒグマだもんね~
あ、遼さんも襲われないようにきをつけてくださいね。

ヒグマだなあ~肉食だしね気をつけてねではねちえば?(笑)…

円山には熊の他に鹿やキツネもリスも出没します☆

大自然な田舎町の札幌ですからね~

クマ

俺なんて、普段から熊と間違われてるから、その辺うろちょろできねぇな!

まさ さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
自分の住んでるところは
大丈夫ですよ!

コアラさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
札幌、長いですけど
熊なんて見たことないですよ
大丈夫!

聖華さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
きつねは見たことありますねー
鹿もいるんですねぇ~(;´∀`)

キンさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

そ・・・そうすかぁ

(;´∀`)

がんばってください

遼プロフィール

遼

Author:遼
泣く子も黙る意味不明で奇跡的な
ばりねこブログへようこそ!
ゆっくりしていってね!

最新記事
カテゴリ
チャットでもしようぜ!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

遼とブロともになろう!

カウンター
mixi me!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
12083位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1331位
アクセスランキングを見る>>
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

