FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.10.0801:25

みんなネットで何みてるの?

最近だと2ちゃんねるのまとめブログかなぁ・・・
なんか爆発的に増えたよね
なんとなく毎日チェックしてますね

今、2ちゃんねるって書き込み出来る?

もうなんかずっとアクセス規制でさぁ・・・

忍法帖ってのがあるらしいけど
よく意味がわからない(;・∀・)

昔は楽しかったけどねぇ
今はもう全然見なくなっちゃった


あとちょっと前は
ユーチューブだね
もうユーチューブ見て
一日終わってしまうこととか
普通にあった
それで最近はあまり見てない

あとは
ミクシィはちょくちょくやってますね
ニコニコ動画も最近やり始めたけど
いまいちやり方がよく分からない
慣れてしまえば楽しいのかもしれない・・・

あと
ツイッターも一応やってますけど
ほぼ放置気味ですね
何が楽しいのかよく分からない
好きな芸能人とかいるわけじゃないし・・・
これもやり方がよく分からないんだ(;´∀`)
やり方が分かったら楽しめるのかもしれないね(;^ω^)

そんな感じでしょうか・・・

なんか面白いサイトとかあったら教えてください
関連記事

テーマ : 処女
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バリネコブログます(笑)…リヨウちやんの動画とか(笑)…

No title

ひたすらエロサイト。。

バイブだけで32本もちなんで。。。

No title

コンピューターに疎い僕にとっては、見るサイトも限られてます。
ネット仲間のブログとか、ニュースとかスポーツ情報とか・・・
う~ん・・・
在り来たりな感じですかね。(笑)

自分はタヌキとヴィジュログ♪

最近は、グリーもちょくちょくかな

ニコ生は主に生放送で動画は見ないです俺は。でも家でいるときは、ほぼニコ生で生主さんの放送みてリアルタイムでコメントして会話できるので楽しいですよ。

りょうさんは、動画だけですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チワワさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
へぇ~!
見てみますね!

あきらさん

はじめまして
コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
今後ともよろしくお願いします

コアラさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
そうですかぁ(;´∀`)
ありがとうございます

夢華さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

一本ください(;´∀`)

まささん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ありきたりっすねぇ~(;・∀・)


聖華さま

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

タヌキってなんだろう?
自分もグリーやってたけど
めんどくさくて止めちゃった(;・∀・)

ニコ生さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ニコ生・・・
いつかはやってみたいです(;・∀・)

はですさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

けっこう
ありきたりな感じなんですねぇ~
もっとかわいい女装子いますよー
たくさんね(;´∀`)

亜里沙さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

私は尊敬されるような器じゃないと思います

遼プロフィール

遼

Author:遼
泣く子も黙る意味不明で奇跡的な
ばりねこブログへようこそ!
ゆっくりしていってね!

最新記事
カテゴリ
チャットでもしようぜ!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

遼とブロともになろう!

カウンター
mixi me!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
10360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1094位
アクセスランキングを見る>>
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。