FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.12.1121:33

どーもいつもの僕です

111211_012703.jpg

ぶっちゃけもう女装とか
辞めたいんだけどねぇ

でもな~んか
辞められなくてダラダラと
やってしまう・・・(;´∀`)

いろんなことに
無関心だし・・・

最近はお酒を飲むことか温泉くらいかな
興味あることって・・・
お風呂のあとのビールとか最高に美味いよねー

あとネットかなぁ~

ほんと堕落してるよね

暇だからさ
女装してみたりするのよねー

関連記事

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

辞めるのナシ悲しい事言わないで欲しいなぁ…。
遼ちゃんは可愛いからさぁ。

自分の好きなよーに真っ直ぐ生きれば良い!

周りの目なんて気にするな!

女装は似合うし可愛い☆

僕は君のファンでずっといますから~♪

No title

こんばんは。
女装、まだまだ頑張って続けて下さい。

だって遼さん、超可愛いっすから (笑)

僕もお酒が大好きっす。
ビールはいつ飲んでも美味しいです。 

今日は近くの温泉に行ってきたこともあり
お風呂上りの1杯ってホンマ美味しっすよね。

No title

もったいないよね
キレイなのに
今までが若い女子だっただけで、これからはお姉さん系でイケるよ
艶っぽいっていう感じな
バーのカウンターでカクテル飲んでたらナンパされるんじゃない?

No title

のんびり行きましょう^^

やめるなら 

やめるなら 手遅れになるまえにやめて 男に戻ったほうがいい もう30だし… つぅかお尻でいくようになると 女とやっても物足りなくなっちゃうよ…

アナニーは一日でもはやくやめたほうがいいよ

No title

新しい興味を求めてるんですかね!?
とりあえず女装しなくても素敵だから、どっちでも問題ないと思うっす

にしても、この写真は見惚れる(*゚∀゚)=3
むしろグレードアップしてますやん♪

コントラ さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

んなことないっすよ(;´∀`)

聖華さま

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

そうだねぇ・・・・
まっすぐ生きていたいね☆

まささん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

また
風呂上りの一杯を味わいたいですねぇ~

じみ~ さん

こめんとあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ナンパねぇ
良く分からない生物としてなら
話しかけられるんじゃないかな?

鈴恩さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

のんびりすぎてヤバイ(;´∀`)

じゅんまおぱつか さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
女装とアナニーはあんまり関係ないと思いますけどね(;´Д`)

Manjaro さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

グレードアップしてますかねぇ?
ありが㌧

ズ~としてない…たまってる~Love~…リヨウちやん処理して~(笑)(≧∇≦)…

コアラさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
よかったね
遼プロフィール

遼

Author:遼
泣く子も黙る意味不明で奇跡的な
ばりねこブログへようこそ!
ゆっくりしていってね!

最新記事
カテゴリ
チャットでもしようぜ!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

遼とブロともになろう!

カウンター
mixi me!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6896位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
724位
アクセスランキングを見る>>
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。