FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.01.0412:58

あけましておめでとう(*^▽^)/

今日から仕事ですよ

年が明けてしまいましたねぇ

今年もたぶん相変わらず、うだうだとしょうもない人生を送るんでしょうねー

夢も希望も何もない人生をね

まぁでも結局それが自分だしね

馬鹿にされようが、
見下されようが
嘲笑されようが

割り切るしかない

それはどうにもならないからね

今年も人に馬鹿にされコケにされ滑稽なものだと思われるんだろうが…

地を這い付くばう虫ケラとなって生きていくわ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(^ω^)

あけましておめでとう(^ω^)まあ年始くらい酒でも飲んでくれて笑ってましょうよ(o^∀^o)笑う角には福来る て

人生は山あり谷あり

謹賀新年あけおめことよろ…俺も明日から…夢&希望はさ、見つけるものだよ自分自身でね。…と思いますね(^_^)v今年も宜しく(^_^)vお願い

No title

自分も諸々あって惰性で生きてるだけだからな~(苦笑) 辛い時は潰れるまで飲んで憂さ晴らししよ♪

あけおめです。

大丈夫、今年は日本人の大半が夢も希望も失い自殺者が倍増しますので、遼さんはご自分がまだ幸せである事を実感出来る年になるかと思います。
それとマヤ文明の予言かなんかでうまく行けば12月に人類は滅亡するらしいので、それを待ちましょう!新年早々アレですが、世の中はあなたが思うよりもずっとずっと糞です。皆同じ糞ですよ。だから大丈夫です(^-^)

No title

あけおめです.
今年も,女装で夢と希望と欲望を

じゅんまおぱつかさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
最近心から笑うことってほんと少ないね(;´∀`)

聖華様

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
ですねー(;・∀・)

コアラさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

明けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
今年もよろしくお願いします☆

じゅりあーのさん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

惰性で生きる・・・
私もまさにそんな感じでありますね・・・

はです さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
明けおめです
滅びる時は一瞬で死にたい
痛いのも苦しいのも嫌だお

かず さん

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

あけおめで-す
今年もよろしくっす
遼プロフィール

遼

Author:遼
泣く子も黙る意味不明で奇跡的な
ばりねこブログへようこそ!
ゆっくりしていってね!

最新記事
カテゴリ
チャットでもしようぜ!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

遼とブロともになろう!

カウンター
mixi me!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
761位
アクセスランキングを見る>>
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

