2ntブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.04.1615:09

オナニーの射精の記録とかあるみたいですね

ぼくも挑戦してみたいですね

1日で50回くらい射精出来れば世界一でしょ?
普通にオナニーしても、かなり良い成績をだせると思うのです

ちなみやっぱり道具は使っちゃダメなのかなぁ

ディルドで前立腺を刺激的すれば、かなり良い記録は出せると思いますねー

ディルドさえ使えれば、1日で50回くらい射精出来ると思います

賢者タイムもかなり克服してますからね

ギネス記録更新目指してみたいです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

遼プロフィール

遼

Author:遼
泣く子も黙る意味不明で奇跡的な
ばりねこブログへようこそ!
ゆっくりしていってね!

最新記事
カテゴリ
チャットでもしようぜ!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

遼とブロともになろう!

カウンター
mixi me!!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

ブログランキング

FC2 Blog Ranking